番組予告8月1日放送分:遺伝子検査、大人の自由研究にやってみる!?

FM西東京「ラジバタ2」

2015年8月1日土曜日夜9時半~放送

夏といえば自由研究。ブロガーのしゅうまいさんをお招きして、遺伝子検査で自分研究!についてお話しを伺うよ。そして、パーソナリティから「これはすごい!」と高評価のディスカバリーチャンネル×アニマルプラネット自由研究大賞。確かに「すごい!」「使える!」ことがパンフに書いてあるぞ!

unnamed12

ゲスト:ブロガー「しゅうまい」さん

ブログ:しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

◎今週のききどころ

↓前回「しゅうまい」さんゲスト「アクセス数が大幅アップ!しゅうまいさんに聞いたブログの流儀。」回はこちら

◎大好評「ラジバタ・ニュース」コーナー!さて今週は?

  • パーソナリティの気になるニュース
  • #企業公式中の人総選挙」結果発表される。栄冠に輝いたのは、あの企業の中の人!!
  • 発起人「箱男子」さんからのコメント紹介

箱男子さんゲスト「#企業公式中の人総選挙」特集回

★募集中★

ラジバタでは『気になるニュース』を大募集!

エントリーはこちら→ http://wp.me/P4xi5W-s  
もしくは Twitterで#‎ラジバタ をつけてつぶやいてね!

☆お知らせ:パーソナリティの中村隆之が作曲した『RODEA THE SKY SOLDIER -ロデア・ザ・スカイソルジャー』サウンドトラック発売中!
 

▼パーソナリティ
西村華奈穂 @_kanapo
中村隆之 @nakataka
橋爪透 @toruhashi

▽番組へメッセージはこちら!
Twitter:@kinoko842
mail:egao842@west-tokyo.co.jp
※メールには、宛先に『ラジバタ2』と書いて、
ラジオネームを添えてお送りください。

※【FM西東京84.2MHz 聴き方】←詳しくはこちら
FMラジオで聴くほか、
全国どのエリアからでもPC、スマートフォンで聴取できます。

番組予告8月1日放送分:遺伝子検査、大人の自由研究にやってみる!?」への1件のフィードバック

コメントを残す