スパイダーマンホームカミング見て来ました!

tohoシネマ六本木の大スクリーンで、本日試写会でした。待ちに待った「スパイダーマンホームカミング」を見てまいりました。

橋爪さん曰く、今までのスパイダーマンの映画の中で、最もコミックに忠実な描かれ方とのことです。

「スパイダーマンホームカミング」は、今作からアベンジャーズシリーズの一つとして位置づけられています。なので、アイアンマンやキャプテンアメリカとも共演しています。単体の映画としても、十分面白かったですが、予習として、アイアンマンシリーズとアベンジャーズ1、キャプテンアメリカのシビルウォーを押さえておくと、より楽しめると思いますよ。

そして、帰りがけに、前回のUFOスポットで、再度撮影して見ました。

今回も長細い光が写ってますね。しかし、これは地上から空にライトアップされてるのかな?

というわけで、本日20時半からは「ラジバタ会議中」YouTube LIVEの配信日です。お楽しみに。

広告

ラジバタおかわり Vol.7 八つ橋、生が好き、堅いのが好き?無くなったら困るお菓子は何?

土曜日公開のラジバタおかわり、Vol.7では先週の京都お土産の流れから、花小金井の駅ナカショップでたまたま売ってた八つ橋を買ってきました。

八つ橋をトッピングしたアイスクリームと美味しいかも。

そして、お菓子のカールが一部販売終了するということで、みんなが無くなったら困るお菓子って何でしょう?

スニッカーズ?じゃがりこ?Meiji The Chocolate??

INDY500の話をしたかったのに、何故かF1のふわっとした話の生放送「ラジバタ会議中」

毎週火曜日は、ラジバタ2VRの収録日、そして収録終わりに生放送もしちゃってます。

この日は、FM西東京の近藤ディレクターも参加して、前々日のINDY500で優勝した佐藤琢磨さんの話をするはずが!ナカタカも近藤ディレクターも実はF1好きで、そっちの話題で盛り上がっちゃいました。

そしてそして、かわいいキャサリンのスマホケースも登場します!