スパイダーマンホームカミング見て来ました!

tohoシネマ六本木の大スクリーンで、本日試写会でした。待ちに待った「スパイダーマンホームカミング」を見てまいりました。

橋爪さん曰く、今までのスパイダーマンの映画の中で、最もコミックに忠実な描かれ方とのことです。

「スパイダーマンホームカミング」は、今作からアベンジャーズシリーズの一つとして位置づけられています。なので、アイアンマンやキャプテンアメリカとも共演しています。単体の映画としても、十分面白かったですが、予習として、アイアンマンシリーズとアベンジャーズ1、キャプテンアメリカのシビルウォーを押さえておくと、より楽しめると思いますよ。

そして、帰りがけに、前回のUFOスポットで、再度撮影して見ました。

今回も長細い光が写ってますね。しかし、これは地上から空にライトアップされてるのかな?

というわけで、本日20時半からは「ラジバタ会議中」YouTube LIVEの配信日です。お楽しみに。

コメントを残す

