レンタルビデオ店アルバイトのあるある!【ラジバタおかわり 2017年5月27日公開版】より

カナカナ(西村華奈穂)さんは、学生時代、レンタルビデオ店でアルバイトしていたらしい、その時のお話し、、、。ナカタカ(中村隆之)とダンディ(橋爪徹)があれこれ、突っ込んで聴いています。そして、一番の関心は男子ならみんなが関心あるアダルトビデオの話に、、、。

〜〜中略〜〜

カナカナ「私、レンタルビデオ店でアルバイトするときにそのこと(アダルトビデオ)のこと、全然気づいてなかった。」

カナカナ「働いてから、新人研修とかやるじゃないですか、その時にアダルトビデオは裏から持ってきてねって言われて、あっ、そのジャンルもあるのか!って」

ナカタカ「その時気づいたのね、良くあるのが、アダルトビデオ借りたいときに、まじめな映画の間に挟むって言うけど、本当そうなのみんな?」

カナカナ「うん」

ダンディ「ほんと?」

カナカナ「当時、ビデオとDVDと色々混ぜてきてた。」

ナカタカ「そうなんだ、やっぱり。橋爪さんは、どうでした?混ぜて借りてました?」

ダンディ「僕は堂々とね、二,三本まとめて借りてましたよ。」

カナカナ「あと、そういうの18禁じゃないですか。だから学生さんには貸し出せないでしょう。」「でも、制服を着て借りに来た方がいて、申しわけありません、貸し出しできないんですよ。って言ったら。その人のカードがお父さんのカードだったりして、なんかグジュグジュいわれたりしたんだけど、駄目なんですってお断りしたんですよ。そしたら帰って行って、、、。それから30分位したら、服装変えてきたの!」

ダンディ、ナカタカ「ええーー!!」「ヒゲかなんかつけてきたりしてw」

カナカナ「でも、だけど面われてるよーって感じじゃん。めっちゃさっき話したじゃあん。」

〜〜後半につづく〜〜

詳しくは、本編で!!

 

 

コメントを残す

