番組予告3月25日放送分:ラジバタ重大発表!!! 4月からナニかが起こる/箱男子のなんでやなんでやなんでやねん


FM西東京「ラジバタ2」

2017年3月25日土曜日夜9時半~放送

☆全国どこからでもPC&スマホで聴けます(FM西東京HP)

時間になったらここを開くと聴けるよ
http://842fm.west-tokyo.co.jp/


◎今回の聴きどころ

■ラジバタ重大発表!!!

番組冒頭から重大発表があるよ!!

#箱男子のなんでやなんでやなんでやねん!

月イチで登場、公式中の人総選挙発起人の「箱男子」さんのこのコーナー

毎回企業公式中の人さんの、おすすめツイートを紹介していくよ。

今回は箱男子さん原宿へ行く、の巻

■#ラジバタリクエスト

さくらの思い出で、リクエストいただきました。

SAKURAドロップス/Letters Single, Maxi:宇多田ヒカル

 

■お彼岸の意味は?

春分の日のことをお彼岸の中日っていうんだけど、なんでそう呼ぶかって知ってる?
人生のパイセン、ダンディ橋爪のさらにパイセンのトンデモな思い出ばなしだよ。

 

■アメコミどんどん丸

映画『レゴ®バットマン ザ・ムービー

あのヒーローも、悪者も、レゴ®になって大集合! さぁ世界の運命は!?

レゴ®だからといって子供向けの映画か? と、なめてるとケガするぜ! ブラックユーモア満載!

アメコミマスターのダンディ橋爪チェック:英語の勉強にオススメ。とくにブラックな言いまわしの汚くない言い方をチェック。吹替えと字幕どちらもオススメだよ。

日本語版 バットマン:山寺 宏一 ロビン:小島よしお

——————————————————-

41日(土)新宿ピカデリー他 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

 

 

■居酒屋キャサリン

「今日も収録を終えて、赤ちょうちんの“のれん”をくぐるラジバタクルーたち。ちょっといい気分で話に夢中! でもそこには居酒屋のおかみキャサリンのキビシーいツッコミが……」

lomob

カナポが手に入れたジンビームのメープル味で飲み始め。

#懐かしラジバタ のコーナーが合体

  • 懐かしいカセット
  • ゲームボーイミクロ

についての話題だよ

 

キャサリンTwitter @kinoko842


★募集中★

■#ラジバタリクエスト

Twitterで募集中の #ラジバタリクエスト

このハッシュタグをつけてラジバタへのいろんな要望をつぶやいてもらうと要望がかなうかも?

cwf8derveaayk87

ラジバタでは『気になるニュース』を大募集!

エントリーはこちら→ http://wp.me/P4xi5W-s  
もしくは Twitterで#‎ラジバタ をつけてつぶやいてね!

☆お知らせ:パーソナリティの中村隆之が作曲した『RODEA THE SKY SOLDIER -ロデア・ザ・スカイソルジャー』サウンドトラック発売中!
 

▼パーソナリティ
西村華奈穂 @_kanapo
中村隆之 @nakataka
橋爪透 @toruhashi

▽番組へメッセージはこちら!
Twitter:@kinoko842
mail:egao842@west-tokyo.co.jp
※メールには、宛先に『ラジバタ2』と書いて、
ラジオネームを添えてお送りください。

※【FM西東京84.2MHz 聴き方】←詳しくはこちら
FMラジオで聴くほか、
全国どのエリアからでもPC、スマートフォンで聴取できます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中