番組予告6月11日放送分:ルートレター制作者が語る秘密、リアルwiki


FM西東京「ラジバタ2」

2016年6月11日土曜日夜9時半~放送

☆全国どこからでもPC&スマホで聴けます(FM西東京HP)
http://842fm.west-tokyo.co.jp/


◎今回の聴きどころ

新作ゲーム:ルートレター制作者が語る秘密

ゲスト:「ルートレター」ゲームディレクター 長谷川 仁さん(角川ゲームス)

6月16日発売 青春サスペンスアドベンチャーゲーム『√Letter ルートレター

実は、パーソナリティの中村隆之や西村華奈穗が関わってるんだって。どういうこと〜?

制作者の長谷川さんに、リアルwikiばりにお話伺うよ。

島根を舞台に、15年前に返信が途絶えたペンフレンド「文野亜弥」を、

彼女と交わした「10通の手紙」を頼りに見つけ出すミステリーアドベンチャー。

ヒロイン「文野亜弥」を声優の日髙のり子さんが演じています。

13318618_1049270125143430_1368006948_n

ルートレター」には、ラジバタパーソナリティの西村華奈穂が声優として、ゲーム中の登場人物「山本春花」と「須賀利」の二つのキャラクターを演じています。華奈穂が演じるここだけしか聴けない、ゲームキャラクターの音声をいち早くお聞かせしちゃうよ。

そしてそして、このゲームをすると、無性に島根に聖地巡礼したくなるらしい。島根も魅力もたっぷり詰まっているからね。こだわりの効果音は、同じくパーソナリティの中村隆之が島根までロケに行って収録してきたらしいよー。

詳しいゲームの情報は、番組本編で!特に「ルートレター」ファンはお聞き逃しなく!!

13330364_1049270128476763_657655825_n

  

↑限定版             ↑通常盤

6月16日発売『√Letter ルートレター

PlayStation 4、PlayStation Vita用ゲームソフト

http://www.r-letter.com

キャサリンの「ツイッター企業公式中の人 リアルつぶやき」コーナー

鹿児島県伊佐市公認キャラクターイーサキングさん@isaking2013が登場!

軽快おもしろトークとツイッターの即リプを武器に全国のイベントでご当地PRを展開中のイーサキングさん。

しゃべれるキャラクターってことでガチンコトークしたんだけど、、、けっこうゲスい??
キャサリンタジタジ、かも。

そうそう鹿児島県伊佐市って金鉱山って世界一の埋蔵量なんだってー!!伊佐市のことも沢山うかがうよ!

恒例となったクイズ対決!

@kinoko842 をフォロー、#イーサキングvsキャサリンクイズ対決  をつけ

引用RTして勝ち負けを予想してちょおおおお♪

当たったかたの中からイーサキングさんのサイン入り公式ファンブックを1名様にプレゼントするよぉ

実は函館のGO太くんからのご紹介なんだよ!

 


★募集中★

ラジバタでは『気になるニュース』を大募集!

エントリーはこちら→ http://wp.me/P4xi5W-s  
もしくは Twitterで#‎ラジバタ をつけてつぶやいてね!

☆お知らせ:パーソナリティの中村隆之が作曲した『RODEA THE SKY SOLDIER -ロデア・ザ・スカイソルジャー』サウンドトラック発売中!
 

▼パーソナリティ
西村華奈穂 @_kanapo
中村隆之 @nakataka
橋爪透 @toruhashi

▽番組へメッセージはこちら!
Twitter:@kinoko842
mail:egao842@west-tokyo.co.jp
※メールには、宛先に『ラジバタ2』と書いて、
ラジオネームを添えてお送りください。

※【FM西東京84.2MHz 聴き方】←詳しくはこちら
FMラジオで聴くほか、
全国どのエリアからでもPC、スマートフォンで聴取できます。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中