番組予告4月2日放送分:「悲報!?スター・ウォーズ好き女子がモテないワケ」by ラジバタ×東京独女スタイル


FM西東京「ラジバタ2」

2016年4月2日土曜日夜9時半~放送

☆全国どこからでもPC&スマホで聴けます(FM西東京HP)
http://842fm.west-tokyo.co.jp/


◎今回の聴きどころ

SW好きのオンナはモテない!?

先週に引き続き東京独女スタイル編集部の馬場さんをゲストに迎えお送りするラジバタ。

婚活中ダース・ベイダーを「黒光りしてる人」と言われムカついた馬場さんと、なぜスター・ウォーズ 好きの独女はモテないのか考察するよ。

 ★ゲスト 東京独女スタイル:編集部 馬場さん

http://www.dokujo.com

2IMGP3375

東京独女スタイルのご紹介

最近の注目記事はモテテクより男性分析記事なんだって。

IMG_4081

■婚活ダメンズ辞典

馬場さんが婚活の場で出会った強烈なダメンズを紹介。スタジオ男性陣もドン引き!

例えば、、、宮沢賢治を知らなかった40代オトコ などなど

ラジバタニュース

4/12スタート TBSドラマ 黒木華主演『重版出来!』(じゅうはんしゅったい)のご紹介

出来(しゅったい)の意味とは?

http://www.tbs.co.jp/juhan-shuttai/

出版とWEB、同じ編集業界でも違うトコロあるある

紙の編集とWEBでのスピード感、編集用語の違い。

独女スタイルの記事を出すタイミングは、こんなにいろいろ計算されていたのだ!

キャサリンの「ツイッター企業公式中の人 リアルつぶやき」コーナー

日本茶とのりの専門店長澤園(水戸エクセルみなみ店)公式中の人が登場。

@nagasawaenn

可愛い女の子のアイコンはいつから使ってるの?

オススメのお茶2種:知覧茶・掛川茶のお味紹介

茶器やカワイイ茶筒は海外の方へのお土産にもオススメなんだって♪

↓番組で紹介した『ぬこ松☆マイクロメイト』さん登場回はここで聴けるよ!

——————————————————

★募集中★

ラジバタでは『気になるニュース』を大募集!

エントリーはこちら→ http://wp.me/P4xi5W-s  
もしくは Twitterで#‎ラジバタ をつけてつぶやいてね!

☆お知らせ:パーソナリティの中村隆之が作曲した『RODEA THE SKY SOLDIER -ロデア・ザ・スカイソルジャー』サウンドトラック発売中!
 

▼パーソナリティ
西村華奈穂 @_kanapo
中村隆之 @nakataka
橋爪透 @toruhashi

▽番組へメッセージはこちら!
Twitter:@kinoko842
mail:egao842@west-tokyo.co.jp
※メールには、宛先に『ラジバタ2』と書いて、
ラジオネームを添えてお送りください。

※【FM西東京84.2MHz 聴き方】←詳しくはこちら
FMラジオで聴くほか、
全国どのエリアからでもPC、スマートフォンで聴取できます。

 

コメントを残す