Vol.140 2/14放送『まだ諦めるな!こちらバレンタインデー駆け込み寺』

今回の聴きどころ

  • バレンタインデーの夜に大反省会?
  • 義理だの本命だのに振り回されるリスナー男性3人に電話を繋ぐ!
  • 「本命か義理かはっきりしてください!」
  • 「バレンタインなんてどうでもいい!でも、本音は愛が欲しい!」
  • 「自分なんかがもらえる訳ないと思い込んで…」


☆今週のイングレス川柳
「コンビニに 行ったつもりが 隣町」
「イングレス 私とどっちが 大事なの」  byしゅうまい

義理だの本命だのに振り回される男性たち。ラジバタリスナー男性3人に電話を繋ぎ生の声をお届け、そんなまさにバレンタイン当日の2/14に放送したラジバタ2

「恋愛とは勘違い力」義理チョコも義理と思うな! by恋愛マスター

◎今週のトピック
・げげっ!カビチョコ?!
・号泣晒し者バレンタイン??
・これがモテる男の義理チョコ受け取り作法だっ!
・キャラぶれすぎ、恋愛マスター(?)初登場。
・チョコビール「チョコレート・トム」ってどんな味?
他にも…

文化庁メディア芸術祭でスライムシンセサイザー100人で繋がったらどんな音かを聞いたよ →スライムシンセサイザーの特集はココをクリック

第18回文化庁メディア芸術祭受賞作品展は2月15日まで開催されました。
◎~毎週お届けIngressコーナーが新たに川柳を募集&発表!~

イングレスエージェントだからこその“あるある”を込めた、リスナー参加型『Ingress川柳』を募集&発表!

記念すべき第1回はブロガーのしゅうまいさんの作品!!

「コンビニに 行ったつもりが 隣町」
~ちょっとそこまでと思っていたのに、ポータルを辿っていたら…

「イングレス 私とどっちが 大事なの」
~デートにいってもイングレス。そもそもデートスポット選びも…

エントリーはこちら→ http://wp.me/P4xi5W-s
もしくは Twitterで#‎ラジバタ をつけてつぶやいてね!
▼パーソナリティ
西村華奈穂 @_kanapo
中村隆之 @nakataka
橋爪透 @toruhashi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中