7月1日、収録日記 by NKTK

7/1火曜日はラジバタ収録日です。

今日は、5日放送と12日放送の2週分を収録しました。

電話ゲストに、スキャット後藤さんに出て頂きました。

IMG_3473

ちなみに,今回ははじめてミキサー席に座り、ミキサーやりながらの収録です。

目の前にはDJマイクがあります。

IMG_3480

そして、スタジオゲストには漫画家のクロマツテツロウさんと秋田書店の編集者の小口さんにお越し頂きました。

現在、月刊チャンピオンで連載中の「野球部に花束を」の舞台が西東京周辺と言うこともあり、地元ネタで盛り上がりましたよ!!

IMG_3482

収録後にはまもなく発売される、「野球部に花束を」の第3巻にサインを頂きましたよー。

IMG_3481

やはり、プロの漫画家さん、写真に撮ると印刷と区別がつきません。(あたりまえか・・・)

IMG_3483

完成はこんな形に!感動です。

放送お楽しみに!!

毎週土曜日夜21時半から、こちらのリンクから全国できけますよ!!

 

 

コメントを残す

